« 医学書院と金原出版 | メイン | ボンディ »



moblog_52678.jpg
moblog_52679.jpg
土曜は本郷にて、全プ連のスーパーバイザー氏らと秘密の会合。
ついでに昼食でも、ということになり、入ったのが本郷の洋食店
「山猫軒」です。
ここはビーフシチュー、カニクリームコロッケなどの美味しい洋食が
わりとリーズナブルに食べられるということで人気のお店。
まぁ、資●堂パーラーとかたいめい●んとか、ちょっと高すぎますからね。
いや、どっちも美味しさは間違いないんですけどね、でもね(笑)。

さて、ここは私の尊敬するブロガーの一人、たあぼうさんが
「お気に入りのカレー屋さん300」で紹介しているインドカレーも結構
有名で、この日もそれを食べようと思っていたのですが、奥の厨房から
流れてくるデミグラスソースの匂いにノックアウトされ、ハヤシライスを注文(笑)。
お肉のとろけるような柔らかさとシャクシャク感の残るタマネギの食感の
コントラストが抜群。デミグラスソースも濃厚な肉のうまみたっぷりなのに、
どこかあっさりと軽い後味。美味しゅうございました。
ン、また来ようっと。
(今回、写真が暗くて申し訳ありません・・・)

山猫軒
〒113-0033 文京区本郷6-24-5 ホーメストハイツ本郷101
TEL 03-3813-7186
地図

Webmaromaro.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maromaro.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1552

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月22日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医学書院と金原出版」です。

次の投稿は「ボンディ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type