« ラーメン二郎・高田馬場店 | メイン | 蒙古タンメン中本・新宿店 »



えぇと・・・

申し訳ありません。6月上旬くらいには占いのマイナーチェンジを
いろいろやってしまおうと考えていたのですが、何だか最近本業が
バタついてしまい、ちっとも更新できませんでした。

とはいえ、本日付けで出版社占いもver.βからver.1へとこっそり
マイナーチェンジ致しました。ぱっと見は同じですが、

1.占い結果の下部に「本日の運勢」を追加致しました。
「中立気運」とか「やや弱気運」とかが診断できるようになっています
ので、ぜひぜひ試してみてください!

2.占い結果の本文を、一部変更致しました。といっても、基本的な
性格付けはもちろん変えていません。こちらも、是非ご覧になってみて
下さい。

以上、マイナーチェンジ報告でした。

Webmaromaro.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maromaro.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1530

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月30日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラーメン二郎・高田馬場店」です。

次の投稿は「蒙古タンメン中本・新宿店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type