« mixiから撤退致します | メイン | マイナーチェンジ第一弾 »



0606302059.JPG
ここでは、へっぽこ編集者である2600年が食べているごはんを日々
(できれば)紹介します。

まずは、ラーメン二郎・高田馬場店。
ラーメン二郎は本店(15:30閉店)を筆頭に早めに店閉まいする店が多く、
夜に二郎を食べたい!と思ったときは結構困ったりするもの。
弊職も職場の最寄り店舗である神保町店が19:30ごろに麺が無くなってしまう
(名目は21:00閉店だが)ので、食べたいと思ってもなかなか食べられず、
ジロニアンとしては歯がゆい思いをいつもしています。

今回食べた高田馬場店は22:00閉店。学生街だからか盛りも多く、また
豚も崩れ具合が絶妙で個人的にはなかなか好感度が高いのです。
でも、22:00閉店でもちょっと早すぎだ、なんて思うのですが。

なお、遅くまで営業している二郎というと、池袋東口店か歌舞伎町店、
もしくはマルジ各店があります。

二郎の営業時間情報はここを参考に。

ラーメン二郎 高田馬場店
〒169-0075 新宿区高田馬場3-12-1
地図

Webmaromaro.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maromaro.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1529

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月29日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mixiから撤退致します」です。

次の投稿は「マイナーチェンジ第一弾」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type