« マイナーチェンジ第一弾 | メイン | ブログに新コンテンツ「編集者ごはん」をアップ »



060.JPG
蒙古タンメン中本の味噌卵麺。
新宿で著者と打ち合わせの途中、どうにもこうにも腹が減り、食べました。
蒙古タンメンや北極ラーメンで有名なラーメン店ですが、
弊職の好みは味噌卵麺。辛さは五つ☆中、四つ☆だということです
(同店でのランキングですがw)。そんなに辛いかな????
弊職の舌的には、それ程強烈な辛味を感じません。心地よいピリピリ感と
卵、中華麺の甘みがマッチして、ウマー!!の一言に尽きます。
…汗は尋常じゃなく出ますが。

蒙古タンメン中本 新宿店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビルB1
TEL 03-3363-3321
地図

Webmaromaro.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maromaro.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1531

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月30日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイナーチェンジ第一弾」です。

次の投稿は「ブログに新コンテンツ「編集者ごはん」をアップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type