金魚坂の落ち着ける「金魚坂御膳(煮魚定食)」

研究会の後に久々に金魚坂にいく。ここはいつ来ても落ち着けるしあっさり系な味付けでホッとしますな(゜-゜)
本郷(東京都文京区本郷5-3-15)の「金魚坂」にて。

追記:もう一つの名物「ビーフ黒カレー」も美味しい。

“金魚坂の落ち着ける「金魚坂御膳(煮魚定食)」” への0件の返信

  1. まろまろsan、こんばんわ。お久しぶりです。今回はTBをありがとうございました。金魚坂にこんなメニューがあったとは知りませんでした。オープン当時は、メニューが少ないな~という印象でしたので…。これなら、今度行ってみなくては!です。

  2. >masaさん
    ご丁寧にありがとうございます。
    ここには僕も久々に行ったのですが、masaさんが「コテージ風の茶房」と表現されていたのを思い出してTBさせていただきました。
    (最上階のマルチスペースで食事をしたんですが、まさに屋根裏部屋って感じでした)

    ところでメニューは確かに増えているようですね。
    メニュー表にのっていないその日限りのメニューもいくつかあるようなので、店員の方にお聞きしてみると意外なものが出てくるかもです(^_^)v

  3. ピンバック: 和のこころ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です