午前様なロイヤルホスト(ロイホ)の「コスモドリア」


今日はコンテンツ創造の関係で高田馬場に行くことに。せっかくなのでラーメンでも食べようかと話していたら、終わったのが夜11時近くだったのでどこも閉店・・・。仕方ないので実に5、6年ぶりくらいにロイホ(ロイアルホスト)に入る。
僕にとっては小さい頃のなつかしの味:コスモドリアを久々に食べてみた。相変わらず栗(?)が入っていて少し甘いのが特徴的ですな。
ちなみにごはんはコンテンツ創造の馬場教授とも一緒だった。馬場さんと馬場で食事、語呂の良い午前様ごはん。
早稲田近くの「ロイヤルホスト」高田馬場店にて。

“午前様なロイヤルホスト(ロイホ)の「コスモドリア」” への0件の返信

  1. はじめまして☆

    こっ、、、このねじりレモンはっ!!
    まさしくコスモドリアですねっ!
    う〜ん。おいしそ〜ぅ(ノ´▽`)ノ

    秋ですし、コスモドリアの季節ですね♪
    食べたくなってきました☆

  2. >mikiさん
    そうそう、ねじりレモンはまさにコスモドリアのアクセサリー。
    中に入っている栗とともに特徴の一つですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です