« 吉川弘文館 | メイン | サーバ移転終了!! »



moblog_52683.jpg
野菜が好きです。ベジタリアンにならなければいけない
状況になっても、多分、何の問題もなくやっていけると思います。
お肉も魚ももちろん好きですけどね。

というわけで、本日の夕食は「マザーズ・オーガニックレストラン 
富士山のやさい塾」で。ここは、首都圏で8店舗運営している
オーガニック・スーパーマーケット「MOTHER'S」直営のレストラン。
全国約1000軒の提携生産者から取り寄せた無農薬・減農薬栽培の
やさいを中心としたお料理をビュッフェ形式で楽しめるお店。
味付けももちろん、合成添加物を一切含まない調味料を使用しています。

ここの野菜はホント、ンまい。
いや、信じられないくらい美味しいんです。とくに、根菜が圧倒的に美味しい。
もちろん葉ものの野菜も瑞々しくて味が濃くていいんですが、でも
ニンジン、大根、ごぼうといった根菜はそれ以上に素晴らしいと思います。
クセやエグ味など全くありません。自然の濃厚な甘みが口いっぱいに
広がります。味付けも薄味で、素材の味を邪魔しませんし、言うことなし。

というわけで、最近お気に入りの一店です。オススメ!

マザーズ・オーガニックレストラン 富士山のやさい塾
〒101-0051 千代田区神田神保町1-15-2 小学館すずらん通りビルB1
TEL 03-3294-4570
地図

Webmaromaro.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maromaro.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1557

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月27日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吉川弘文館」です。

次の投稿は「サーバ移転終了!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type