« ブログに新コンテンツ「編集者ごはん」をアップ | メイン | 岩崎書店 »



060702.jpg
本日は全プ連のスーパーバイザー氏と今後について打ち合わせ。
非常に有意義な話し合いが出来て、とても嬉しかったです。
氏ととりあえず夕飯を、ということで入ったのが陳麻家・神保町支店。
ここはベンチャー・リンクが直で手掛けているブランドみたいですね。ふーん。

で、頼んだのは担々麺セット。これは、担々麺に陳麻飯(要するに麻婆豆腐
ご飯)が付くもの。悪くは無いけれど、担々麺はもっと胡麻と山椒の風味が
ないと面白くないんです、個人的には。
ただ辛いだけじゃ担々麺じゃないんですよね。ざーんねん。
あと、接客オペレーションがイマイチだったのもかなりざーんねん。

その後、友人のHくんが急遽DJをやるということで、渋谷・COENビルの瓦DINING
顔を出すことに。ソウル、ボッサを中心とした選曲は耳に心地よく、
とても心地よい夜でござんした。

・・・しかし、あのCOENビルってのはほぼ全フロアカフェなんですね。
もはやカフェも供給過多の時代なんでしょうか?

陳麻家 神保町支店
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-42-3 ダイナシティ千代田神保町1F
TEL 03-3296-0055
地図

Webmaromaro.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maromaro.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1533

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月03日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログに新コンテンツ「編集者ごはん」をアップ」です。

次の投稿は「岩崎書店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type