THESE(テーゼ)の「タンドリーチキンのバターカレー」


西麻布にあるBar、THESEでタンドリーチキンのバターカレーをいただく。

「バーのカレーは美味しい」というのは時々耳にすることだけど、こちらのお店のカレーは本当に美味しい。
タンドリーチキンがジューシーな上に、バター・カレーのルーがまろやかなコクがある。
これまで食べたことのあるバターチキンカレーの中でも指折りの美味しさ。

そしてこのBarは”Library lounge”を銘打っているように、壁には本が置かれてあって自由に読むことができる。
読書好きな僕にとっては二重の意味で気に入ったお店。
まろまろと今日ももぐもぐ。

西麻布(六本木)の「Library lounge THESE(ライブラリー・ラウンジ・テーゼ)」にて。

“THESE(テーゼ)の「タンドリーチキンのバターカレー」” への0件の返信

  1. このお店好きです。
    好きなお店取り上げてもらえると嬉しいね。
    これからも愛読します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です