牛めし げんきの「牛めし」(牛丼)

新橋のガード下にあるチェーン店ではない牛丼屋さん。新橋界隈&牛丼界では有名らしい。
食べてみると豆腐やこんにゃくなどが入っているすき焼き風で、牛丼というよりすき焼き風のまさに牛飯という感じだった。ちょうどサンボと同じ400円だけど元気というだけあって、こちらの方がつゆだく&味つけ濃い味になっている。確かに元気になりそうな感じ。
新橋ガード下の「牛めし・げんき」にて。

“牛めし げんきの「牛めし」(牛丼)” への0件の返信

  1. ピンバック: 犬悔い
  2. TBありがとうございましたー。
    サンボ、行ってみたいと思いつつ、はや数年(笑)。
    「すき焼き丼」ってウマいですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です