まさし(正嗣)の「焼餃子」

今日は七夕、それも取り組んでいた業務が一段落した週末ということで北関東にドライブする。宇都宮名物のお持ち帰り餃子を店内でも食べられると聞いて、宇都宮餃子の老舗店と聞くまさしに入ってみる。焼き餃子は確かにマイウー。さらにこの一人前で170円というのは嬉しい。お持ち帰り餃子のメッカという話もうなずけますな。水餃子も注文したけど焼餃子の方がずっと美味しかったので焼餃子のみアップ。
ちなみに七夕なのにドライブは男二人だった(>_< )
宇都宮の「まさし」駒生(こまにゅう)店にて。

“まさし(正嗣)の「焼餃子」” への0件の返信

  1. ピンバック: shumpei@blog
  2. ピンバック: Digital Picture
  3. ピンバック: Crize Online

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です