スモールワールドなミュンの「フォー」

今日は研究室の新歓でヴェトナム料理屋さんに行く。直前までコンテンツ創造の講義だったので小一時間ほど遅れて参加。外部から招聘したコンテンツ創造の講師の人ともっと話したかったけど仕方ないなと思っていたら、何と隣のテーブルでコンテンツ創造な面々が打ち上げでやってきた!全くの偶然で超驚き!
おかげで(?)研究室のテーブルとコンテンツ創造のテーブルを行き来して二つのコミュニティと接点が持てた。
写真はそんな行き来している間に食べたフォー。
まさにソーシャルネットワークの小さな世界を感じるお米麺でした。
本郷(東京都文京区本郷4-2-8)の「ベトナム・サイゴン料理 ミュン」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です