« マクドナルド | メイン | KUA'AINA(クアアイナ) »



moblog_48531.jpg
豆乳を投入です…ハハハ
(なお、この下らないダ洒落のオリジナルはご存じNHKの後藤繁榮アナ)。
先週、すごい豆乳好きの人と会う機会があり、少し触発されての購入。
というか、そもそも私は豆乳(というか大豆製品)が大好き。
タリーズコーヒーでもソイスワークルを頼むし、スタバでも豆乳で
ラテを作ってもらいます。もちろん栄養のことを考えて、ということは
ありますが、そもそも味が好き、ということが大きいんですね。

ということで、豆乳を朝から買ってみます。ンー、ヘルシー。で、
セレクトしたのは紀文フードケミファの成分無調整豆乳。早速飲んでみると・・・

「うっすーい」

うーん、これは大豆大豆していない、随分ソフィスケイトされた味です。
豆乳好きにはちょっと、物足りない。やはり、スゴイダイズにして
おけばよかったのでしょうか・・・。
先述した豆乳好きさんが薦めていたコレも気になるんですが・・・
置いてあるのを見たことがないっすね。探すか・・・

㈱紀文フードケミファ 成分無調整豆乳(200ml)
200ml×18個入/箱 価格1440円(税込)

Webmaromaro.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maromaro.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1549

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月19日 08:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マクドナルド」です。

次の投稿は「KUA'AINA(クアアイナ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type