「まろまろ茶話会」のおうかがい
まろまろ記は今年の7月19日(日)で8周年を迎えます。
これだけ続けられて来られたのも、読者の方々(まろみあん)がいたからです。
本当に感謝、感謝です!
ちょうど7月19日(日)は3連休の中日ということもあるので、前々から要望のあったまろまろ記オフ会を開催しようと思っています。
その名も「まろまろ茶話会2009」!
内容は、まろみあんの人と管理人が交流して、普段メルマガでは書けないぶっちゃけ話をしたり、意見交換をしたり、さらには個性的なまろみあんの人同士の交流をしようというものです。
・・・っと言っても、まろまろ記のオフ会なのでまったりゆるくいこうと思っています。
会場を選定するに当たって、まずは参加していただける人の人数をだいたい把握したいと思っています。
そこで、まろまろ茶話会2009にご参加していただけそうならば・・・
1:15時~18時くらいのお茶会を希望
2:19時~21時くらいの飲み会を希望
3:1と2の両方にいっちゃう
・・・の3つからご希望を選んでlovenabeアットマークmaromaro.comまで教えてくただい。
または、mixiのまろみあんコミュニティの方に連絡をいただいても大丈夫です。
また、東京都内で、半個室で落ち着けるところ、できればプロジェクタを使えるところをご存じでしたら教えていただきたいとおもっています。
普段は顔の広い人見知りとして、新しく人に会うことは苦手なのですが、この8年間をまろみあんの人と振り返ってみたいと思っていますので、もしご都合がつく方はぜひご一緒しましょう(^_-)
追記1:詳細が決定しました!
追記2:おかげさまで無事開催されました☆

