Indian Cafe Devi(デヴィ)の「ゴアフィッシュカレー」

まろうさフキフキちゃんが完成したので、共同開発した人物(現デザイン研究所勤務)に相談もかねてランチ報告。注文したのはかじきまぐろのカレー「ゴア・フィッシュ・カレー」。カジキマグロの濃厚さとクリーミーなカレーがよくマッチしていて美味しく感じられた一品。
神宮前・竹下通り裏にある「Indian Cafe Devi(デヴィ)」原宿店にて。

“Indian Cafe Devi(デヴィ)の「ゴアフィッシュカレー」” への0件の返信

  1. お久しぶりです。
    DEVIでは、オクラのカレー以外は食べた事がないのですが、
    クリーミーで美味しそうですね・・・。
    あまり辛くないのでしょうか・・。
    食べたくなっちゃいました。

  2. >サントーシーさん
    このお店は友達に連れて行ってもらったということもあり、カレーなる日々で「ビンディ・ド・ピアジャ(オクラカレー)が一番美味しいと思う」と言われているのを終わってから知りました。
    次は必ず!

まろまろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です